【ご好評】 FB経営者交流会マネーセミナーの参加申込みについて|有限会社イーエスエス

先日お伝えしました、FBの経営者交流会でZOOMセミナーの講師をやる件ですが、今週の金曜日と残り数日となりました。

テーマは、

【コロナ時代にあなたのお金を守り増やす秘訣

(基礎編)】です。

本日までの参加申込ですが、企画して

頂いた方の人徳のお陰かもしれませんが

予定30人をオーバーして35人になってます。

多分、40名位になるかもという事でした。

ZOOMセミナーの講師は、今回で3回目になりますが、少し不安も感じますがやるしかないという感じでいます。

今回はFB経営者の交流会での講師なので、一般の方は参加できません。

もしかしたら、こういう時ですので興味ある人も多いのかもと思い、

急遽一般向けのマネーセミナーを開催する事にしました。

テーマは、
フィナンシャルフリーの生活を目指すセミナー(考え・計画・実践する)

「ストアカ」(下記のURL)で

6月20日 13時~ ZOOMで行います。

https://www.street-academy.com/myclass/71869?sessiondetailid=1207603&trigger=favorite_top

日本で行われている金融機関・FPが行っているものとは内容が異なると思いますので、お時間が合う方で、ご興味がある方は是非お申込み下さい。

数万円分の受講者特典もあり、10名先着で割引も行っています。

今後もZOOMを活用した勉強会などを色々と企画してお知らせしたいと思います。

ご興味がある内容がありましたら、一度聞きに来てください。

引き続きよろしくお願いします!

最近の記事

PAGE TOP