【新規ご成約】今、経営者が求めているものとは?|有限会社イーエスエス

今日は税金対策のご契約を頂きました。 

この様な時期で来期の業績が悪化するのが見えていて、コロナ前の利益が出てしまっている会社では、
なるべく税金を抑えて手元に資金を置いておきたいというニーズがあります。

経営者であれば、誰でも思う事だと思います。

その中で、私がご提案した対策で税金を抑えながら納税時期を1年先延ばしにする方法があるので、これがバッチリ顧客のニーズとマッチしました。 

これは収入が不安定で短期間に大きく稼ぐ、プロアスリート用に考え出した手法です。

個人の所得税だけでなく、当然、法人でも同じことが出来る訳です。

もちろん、いくつかのポイントがあるのですが、法的にも問題無いので知った人は大助かりという事です。

今度、「超節税」というテーマでセミナーをやりますので、ご興味ある方は是非、聞きに来てください。

更に、本日のお客様のお客様(会員)向けにお金の勉強会をやって欲しいという事になり、会員向けに「マネーセミナー」をやる事が決まりました。

私のやっている仕事をご理解いただき、会員の為になる事であればという事で即決で決まりました。

日程も場所も直ぐ決まり、今日は外も暑かったですが、仕事も熱い1日でした。

この調子でコロナも暑さも乗り切り、頑張りたいと思います。

====================
「経営者の97%が知らない、大きな支出を抑え、資金繰りを安定させる秘蔵ノウハウ」は
こちらをクリックして今すぐご確認下さい。本気で会社の未来を考える経営者の方だけ、ご参加お待ちしております。

⇒⇒⇒ http://setsuzei.pro/
====================

最近の記事

PAGE TOP