もうすぐ、超節税術のセミナーを開催します。(段取り八分!)

久しぶりの投稿になります。

実は前々回に「凄い節税方法を見つけた!」という投稿をしましたが、この内容も含めて

「最新の超節税術」をテーマにセミナーを開催する事にします。

これの準備の為に、仲間たちと一緒に色々と計画を立てて準備をしていました。

先行して秘密裏に数人の経営者の方にセミナーを受講してもらいました。 

2時間のセミナーですが、中味のある面白い内容になっています。

先行して聞いてもらった人の感想ですが、多かったものを5つご紹介します。

①「この内容は知ってるか知らないかで会社の経営に大きな差が出ると思う」

②「経営者が共通する悩みだし、このセミナー受けた方が良いと思う」

③「この内容だと人によっては受講料の100倍得する人もいると思う」

④「このセミナーの内容を知らない経営者が殆どだと思う」

⑤「このセミナーの内容は必要としている人が多いと思う」

という評価を頂きました。

コロナのこの状況下で必要としている人が居ると思うので、急いで準備しておりました。

来週の水曜日から募集を開始して、8月の中旬からセミナー開催いたします。

中小企業経営者で、合法的に税金を抑え、対策後に手元にお金を多く残したいと思われる方は、このセミナーを聞いてみてください。

来週の募集スタートしたら、またお知らせ致します。

最近の記事

PAGE TOP