「最新の超節税セミナー」連チャンの講師無事に終わりました。(受講者満足度100%で大成功!)|有限会社イーエスエス

エグゼクティブアドバイザーのYamaです。

「最新の超節税セミナー」連チャンの講師無事に終わりました。

水・金(2回)・土(2回)・日曜日と講師をさせて頂きました。 法人経営者限定でZOOMでやらせて頂きました。 

受講者は15名で、芸能・イベント企画、広告代理店、WEB制作、FP会社、アパレル会社、製造業、不動産業、ビジネスコンサル会社、セミナー教育会社など・・・、様々な業種の代表者・役員の方が参加されました。

セミナーアンケートでは参加者の100%「とても良かった。」という回答を頂きました。

また、受講料に関しても「払った分以上の価値があった。」と回答を頂きました。

セミナー受講者の感想のベスト3は下記の通り、
一番多かったのが、「こんな節税方法があったなんて知らなかった」でした。

2番目は、「これは知らないと損ですね。 受講して良かった」でした。

3番目は、「今までの節税対策とは比べ物にならない良い内容だった。  次の決算では教えてもらった対策をやりたい。」でした。

今回のセミナーで知った知識、情報を知り合いの経営者、友人の経営者に教えてあげたいか?
の質問は、回答者の100%が「教えてあげたい」という回答でした。

また、ビジネスパートナーを募集しているが興味があるか? の質問には「70%の参加者が興味がある」という回答を頂きました。

このセミナーは1ヶ月は開催しますが、少人数制なので結構、早く埋まってしまうかもしれません。

経営者の方で、聞いてっ見たいという方は、この機会にご受講される事をお勧めします。

https://treasureinfo.jp/setsuzei

最近の記事

PAGE TOP