やってはいけない投資③プランスゴールド|有限会社イーエスエス

今日は新たにスタートするという事で盛り上がっている

プランスゴールド(Prance Gold Algo)という投資案件に

ついてお話します。

会社は「Prance Gold Holdings」といいマルタにあるとの事です。

また、2020年5月に、中国深センの営業Officeが開設する

とのことです。(JA社もオフィスは中国深センです)

事業は下記の通りです。

■仮想通貨の取引所にてアービトラージ(差益)を利用した

トレード手法による投資サービスを提供しています。

日本で仕掛けているのは前回にお話した「ジュビリーエース」に

関係している連中です。

また、必ず儲かる良い投資があるから話を聞いてくれという

勧誘がありました。

これから新聞・雑誌にも出るそうです! 

お金払えば乗せられますが…。

海外資産家の思考を実践をしている私は、正直いうと

興味が無いのですが、勉強の為に一応

ザクリとお話を聞きました。

■入金ボーナス

対象期間:2020/5/1~2020/5/31
内容:新規入金額に対して5%のボーナス

■紹介キャンペーン

直接紹介6アカウント保有
各アカウント1,000ドル以上の入金
直接紹介の総売上30,000ドル毎に10gのゴールド贈呈

【初回コンベンション:2020年5月23日開催予定】

表面的なところだけなので、中に入らないとわからない

(説明しない部分)は知りません。

※この手の話は必ず投資家に都合の悪い話は隠してます。

ビジネスに参加しないとわからない事が多いのです。 

一般的な金融業ではアウトです!

PGAの話を聞く限りでは、JAと同じ投資手法でした。

(暗号通貨のアビトラージという手法で儲ける)

異なる点は、初期投資の部分の金額のロック(途中引き出しと没収)

は無いとの事でした。

また、JAの幹部が移った会社という事で、JAの欠点を

改良して良くしたビジネスモデルという事です。

ですので仕組みは同じですが、条件的にはJAよりかは

良くなっていると思います。

日本で仕掛けている人達も同じ連中であることから、

JAと同じ様に人を勧誘しながら儲けるビジネスである事は

間違いないでしょう!

皆さんが一生懸命貯めたお金を崩させて(投資に参加させて)

ネットワークビジネスの勧誘者(仕掛け人)が、

そのお金を分配してその人達が儲けているだけです。

分かり易く言うと、 「皆様の貯蓄」 ⇒ 「勧誘者の配当金」 

早く動いた仕掛け人が配当を多く取る、

他人のお金の再分配ゲーム

であり、純粋な投資で「お金に働いてもらう」というもの

ではありません。

私が思うに「他人のお金お奪う為のゲーム」であると思います。

こういうのは人を勧誘して儲けたい人達だけで、

「早い者勝ちのイス取りゲーム」をすればいいと思います。

無知な一般投資家を「必ず儲かる投資・資産運用」と言って

勧誘し巻き込むのは良いことではないと、私は思います。

私はこの様なビジネスモデルは好きでは無いです。

海外資産家は人に恨まれる可能性があるものはやりません。 

理由は失うものが多いからです。

結論からお話すると、現時点ではジュビリーエースと同じで

「詐欺」とは言えませんので、ご自身の判断で考えて

頂きたいのですが、純粋な投資では無いという事は

間違いないと思います。

あなたの目的は投資・資産運用なの? 

人のを勧誘してお金を得るビジネスがしたいの?

※この点を自分に問いかけてみてください。

他人に迷惑を掛けずに、純粋にお金がお金を儲けてくれる、

「純粋な投資・資産運用」は色々とありますので、

そちらの方が良いと思います。

私が気掛かりなのは、日本で仕掛けている連中が同じであり、

JAの方の参加者が少なくなってきたので、その欠点を改良して

良く見せて、新たな投資ビジネスとして募集しようとしている

のではと推測してしまいます。

そうするとジュビリーエース(JA)の方は、もう少しすると何らかの

理由付けをして消滅していくのかな・・・?

そうなるとお金が回収できない人(損をする人)が出てくる

かもしれませんね。

一人でも損する人がない様に、「詐欺」にならないことを

祈るばかりです。

ご参考にしてください。

最近の記事

PAGE TOP