マネーセミナーの個別相談で忙しくしています。(学んで行動する!)

昨日・今日と先日、開催しました「マネーセミナー」の受講者の個別相談を行ってました。

私は通常の個別相談は2時間55,000円です。

今回の受講者は「コロナ応援」という事で、
セミナーも個別相談も無料で行ってます。

来週も個別相談で忙しくなりそうです。

この様に「何かを学んで、何らかの行動を起こそうとする人」と「何もしない人」に分かれますが、
実際に行動を起こそうとする人は、やはり結果を残し未来を変えています。

逆に何もしない人は、習得した気分にはなってますが、行動を起こさない限り、実際の変化は生まれません。 当然、結果が残せません。

こういう人を何人も見てますが、しばらくして様子を見ると、足踏みをしているだけか、後退している人が多いです。

特に目には見えませんが、時間を無駄にしている事でマイナスになっているのかと思います。

ある人が言っていた事ですが、「宿命は自分で変えられないが、運命は自分で変えるものだ」
私もその通りだと思い、自分の運命を変え、
自分の理想の物語を完成させるべく、
日々を過ごしていきたいと思っています。

話しは変わりますが、
ZOOMは本当に便利ですね。

最近はZOOMで仕事する機会が多くなり、
外も暑いので当分は必要がなければ、
直接会って仕事をするのはなるべく行はないようにしたいと思ってます。
(喘息持ちという理由もありますが・・・。)

最近は仕事のやり方が少し変わったので、
考える時間が増えて、色々な準備をしています。

もうしばらくすると、新たな企画のLPも出来上がってきますので、そちらも楽しみです。

また、ビジネスコラボも進めていきたいと思っています。

運用の方も順調に増えてきてますので、
こちらも広げている仕組みを考えていきたいと
思っています。

明日は午前中は商談で、午後からはなまった
体を動かすのと、ストレス解消にゴルフの練習にでも行こうと思っています。

皆さん、良い週末をお迎えください。

引き続きよろしくお願いします!

最近の記事

PAGE TOP