FB経営者交流会のマネーセミナー無事に終了しました。(やって良かった!)

昨日はFB経営者の交流会でマネーセミナーの講師をしました。

もちろんこういう時期なので、ボランティアで無料です。

申込は40名、参加者は30名弱でしたがZOOMが不慣れな中で、途中で雑音が入ったり、操作ミスもありったりしましたが無事に終了しました。 

内容的には4時間のセミナーなので第1部・第2部の2回に分けて行う事になり、来週も続きを行います。

今朝、起きて参加者から、たくさんのお礼のメッセージを頂き、本当に嬉しい限りです。

こういう時期で私なりにお役に立てる事が出来て、良かったと思います。

多くのパワーを頂きましたので、次週も引き続き頑張りたいと思います。

別件でセミナー講師の話も頂きました! 

企画して頂いた方に感謝です。

もし、私のマネーセミナー聞きたいと思われている方は、ストアカで告知していますが、6月20日13時~、マネーセミナーをZOOMで開催します。

こちらは一般の参加募集です。

◆先着10名割引あり!

テーマは、
フィナンシャルフリーの生活を目指すセミナー(考え・計画・実践する)
https://www.street-academy.com/myclass/71869?sessiondetailid=1207603&trigger=favorite_top

日本で行われている金融機関・FPが行っているものとは内容が異なると思いますので、お時間が合う方で、ご興味がある方は是非お申込み下さい。

数万円分の受講者特典もあります。

今後もZOOMを活用した勉強会などを色々と企画してお知らせしたいと思います。

ご興味がある内容がありましたら、一度聞きに来てください。

引き続きよろしくお願いします!

最近の記事

PAGE TOP