明日はFBの経営者交流会で先週に続きマネーセミナーの講師をします。(第2部!)

明日はFBの経営者交流会でマネーセミナーの

講師をします。

先週に続き第2部です。

今回は第1部とは異なり、より具体的な対策方法について教えます。

そして講師自身は何をやっているのの?

(通常のマネーセミナーでは、講師が何やってるのは、教えてないと思いますが私は教えます。)

また、海外の資産家はどういう考え方で、実際にどんな事をやっているの?

(実際の手法や考え方も教えます。 海外の資産家の手法や考え方で取り入れるべきものは、取り入れましょう!)

今回はこんな感じの内容でお伝えしたいと思います。

先週の参加者は楽しみにご参加ください。

こういう話を聞きたいと思われる方は、私が定期的に開催するマネーセミナーに参加してください。

もしくは、5人以上集めて頂ければ講師やりますので、お声がけくださいね。

下記のテーマで講師が出来ます。(国内・海外)

節税対策、生命保険、FX運用、不動産投資、株式投資、海外移住など

最近の記事

PAGE TOP