【お知らせ】Facebookの経営者交流会でマネーセミナーの講師をする事が決まりました!|有限会社イーエスエス

FBの経営者交流会でZOOMセミナーの講師をやる事になりました。

テーマは、

【コロナ時代にあなたのお金を守り増やす秘訣

(基礎編)】です。

4年前から、日本人のフィナンシャルリテラシーが低い事について問題を感じてました。

「何か自分の知識や経験が役に立てないか?」

 

「何か社会貢献できないか?」という事で

一般向けのマネーセミナーを始めました。

去年は浜松・福井・焼津市と情報格差がある、

地方で開催をしました。

今年は法人経営者向けの「大きく利益が出た時に知っておいた方が良いお金に話」という題材で、

マネーセミナーを実施しました。

とても反響も良かったのですが、「コロナの影響」で対面式のセミナーは開催できなくなりました。

その中で友人から外出自粛で時間もあるので、ZOOMで秘密の勉強会をやって欲しいという事になり、急遽5月27日に開催する事になりました。

とてもありがたいお話です。

こういう時期なので、無料で行います。

通常のマネーセミナーは4時間の内容になりますが、ZOOMで4時間は受講する側も大変ですので、2時間の短縮版で内容を少し変えて行います。

私のマネーセミナーでは日本のFPや金融機関で行っているものとは異なり、私の実体験や実際に投資しているもの、ネット検索に出て来ない変わった情報を提供している事が好評です。

何かこの危機的状況で前向きになれる、お話などが出来ればと思います。

今後もZOOMを活用した勉強会などを色々と企画してお知らせしたいと思います。

ご興味がある内容がありましたら、一度聞きに来てください。

引き続きよろしくお願いします!

最近の記事

PAGE TOP